いちご狩り!

今日はつない堂のイベント「つむぎぐらし」のイベントの日でした。

前日が雨でしたが、朝には上がっておりハウスの中ですのでもちろん決行!

開始前までは肌寒くて皆さんソワソワしていましたが、ハウスに入っていちごを見たとたん大人も子供も笑顔がはじけました!

   

完熟の美味しいいちごをほおばりながら、和気あいあいの楽しい時間でしたね♡

 

いちご狩りの後はつむぎママお手製の美味しいランチ!

今日のメニューはマカロニチーズ、ソーセージとお野菜のホイル焼き、チョコケーキとフルーツにジンジャーエールジュレとホイップを添えて、でした。

みんな美味しそうに完食してくれました!

  

キャルファームさんからは一家族一パックのいちごのお持ち帰りと、元町patisserie AKITOさんの「いちごとミルクのジャム」をいただいちゃいました。楽しくて、美味しくて、ほっこりした一日でした。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です