今年超えるものはあるのだろうか

WBCが最高に終わりました
場所がマイアミに移ってからは、リアルタイムで見れず
仕事中 密かにハラハラ
密かにガッツポーーズ!

家に帰ってから録画を見て、結果がわかっているのに前のめり
勝利の美酒で祝勝会
泣ける

結果知ってるのに、ドキドキする

みんな素晴らしいひとばかりで
神がかってる試合ばかりで
こんなに感動の日々日々日々・・・・
ありがとうございます

吉田選手 髪型変わってたけどさすが日本一のチームのスラッガー
サラリとカッコ良すぎる
最後ベンチからズルッとなってたのが
またいい!  よすぎる!

日本一のエース 山本由伸選手の貫禄!
今年も応援に行きます!
かっこよかったわー

この2人をまた同じ試合で見る事ができて感無量です

録画消せない・・

終わってからも、その後のみなさんを見て
笑ったり 泣いてみたり
とにかく泣けるところがおおい

スーパープレーがたくさんありました。
名言も続出
さーいこう集 何回聞いても、目頭がアツくなって鼻がツーンとなる
メキシコ戦 アメリカ戦の最終も何回みてもツーンとなる
メキシコのレフトすごかったな
ヘルメットとばしたん 泣ける
うおおおおーって 叫んでるん 泣ける

語りつくせない

ありがとうございました!
おめでとうございます!

最高!最高!

 

こないだ届いて うれしかったもの
去年は日本一だったからか、カイハラデニムのバックとナチュールワインといった豪華な品々を記念品で頂けました。
WBCの間、関係ないけど縁起がいいのでつかってました
気に入ってまーす!

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です