ウルトラファインバブル給湯器

3月も約半分終了し

春っぽくなってきました。

 

冬は寒くて給湯器の調子が悪くなりがちですが

寒さのピークは過ぎてひと安心です。

 

各メーカーさんのいろいろな機能がついた給湯器がありますが

本日はリンナイさんのウルトラファインバブル給湯器のご紹介です。

ウルトラファインバブル給湯器
リンナイさんのHPより

 

ウルトラファインバブルとは

直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、

細かい隙間にある汚れを落とす作用があるそうです。

 

こちらの給湯器は

ウルトラファインバブルを含んだお湯がつくれるので

家じゅうのお湯の配管がつながっている場所へ

ウルトラファインバブル入りのお湯を送り出すことができます。

 

ウルトラファインバブルを含んだお湯を使用すると

浴室やキッチン、洗面所などの水廻りの汚れや水垢がつきにくくなり

お掃除が楽になるとのこと。

また、お肌の汚れを落として水分量を増加させ

うるおいを持続させることも効果として確認されているそうです。

 

目には見えない泡の力すごいですね。

 

3月中でしたら少しお安くできますので

ご興味のある方はご検討くださいませ。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です