そんなの関係ねー!

先日、近くのイベントで小島よしおさんを見に行きました。

以前は裸で踊る元気なお兄さんという印象しかなかったのですが、

最近では、小学生向けにYouTubeで勉強を教えたり、子供のお悩み相談などもされていて、

どんなお悩みにも真摯に向き合う姿勢や、優しくて思いやりのある考え方に、

印象がガラリと変わりました。

 

そんな小島さんが、名谷のショッピングモールに来ると聞き、見に行くことに。

その日はとても寒く、天気は雨から雪に

こんな寒いし、さすがに服着てるよね・・・と思っていたら、いつもの海パン一丁で登場!

雪の降る中全力で「そんなの関係ねー!」と踊る姿を見て、笑いと同時に尊敬の念が・・・

 

仕事に対する姿勢はその人の人柄が良く分かるといいますが、

ブレずに一つ一つの仕事に全力で取組む大切さを学びました✨

 

 

you
  • you
  • まだまだ不慣れですが徐々に頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です