年末リフォーム

年明け早々の震災や飛行機事故 被災された方々へお見舞い申し上げます

大変な思いをされている状況が続くと思うのですが 一日も早い復旧復興をお祈りいたします

 

年末にお引渡しさせていただいたT様・Y様邸

間仕切壁がほぼRCだったこと ご依頼からお引渡しまでの期間が限られていたため 内装設備のリニューアルという内容

洗面台 浴室 トイレは取替 給湯器はパックイン

【施工前】

【施工後】

キッチンは入替て年数が経っていなかったためクリーニングと ガスコンロをIHクッキングヒーターに変更

DKとリビングを仕切る建具と敷居を撤去 床はフローリング貼に

【施工前】

【施工後】

キッチン横の和室は洋室へ 押入襖をクローゼット扉に変更

【施工前】

【施工後】

建具と畳は新調し 襖は貼替

【施工前】

【施工後】

下駄箱スペースは玄関収納を取付 収納量アップ

【施工前】

【施工後】

風通し 日当たり 眺望のよいお部屋で すっきり仕上がりました

年末のお引越しでバタバタだったと思いますが T様Y様 ありがとうございました

 

今月中旬ですが年明け初ブログとなります 本年もどうぞよろしくお願い致します

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です