内装下地進行中。

JUGEMテーマ:住宅

【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の自社工事を守る技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】

日本の中心。
きれいな緑と美しい川が流れる日本のへその街で穏やかで楽しく暮らすためのsumikaが出来るまでの記録です。

今日も秋らしい、いい天気でしたが、現場のほうは中の進捗を、、
枠を据えてボードを張るという繰り返しの作業になってますが、仕上げの良し悪しは下地の良し悪しと言う事でもあります。
20101002_1461430
プラスターボードを張り終えてスカッとした印象を受けるかどうかだと私は思っております。
20101002_1461429
簡単な作業こそ早く美しくせねばならないと思っておりますし、
20101002_1461428
スタッフの皆にも口をすっぱくして言いつづけてきました。
下地やから、と汚い仕事をしていてはいつまで経っても垢抜けた仕事は出ません。
ほんの些細な事ですが長持ちするここちよい住宅ってこんな事の積み重ねです。
手間をかければかけるほど、お客様の評価が上がり、大工自身にメリットがあるのは自社職人の内製化を守り続けているからこそ、
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、
社員一丸、安全第一でがんばります。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です