冬が急速に近づいてきていす。
夕方からかなり冷え込みました。
本日のお仕事♪
二階トイレの耐震壁の施工です。
先日、あらかた解体は終わっていますが、
床も全部解体なので、
解体する前に、
壁を施工します。

柱の無いところに新設の柱を取付け、壁下地を組みます。

構造用合板を貼ります。


根太掛けを取付け、
根太組して、構造用合板を貼ります。

冬が急速に近づいてきていす。
夕方からかなり冷え込みました。
本日のお仕事♪
二階トイレの耐震壁の施工です。
先日、あらかた解体は終わっていますが、
床も全部解体なので、
解体する前に、
壁を施工します。

柱の無いところに新設の柱を取付け、壁下地を組みます。

構造用合板を貼ります。


根太掛けを取付け、
根太組して、構造用合板を貼ります。


フローリング 全て貼り終わりました

2階から3階への新しく形を変えた 階段もキレイになりました

LDKは造作が続いています。
造作が全て終われば、内装工事が続き、そして いよいよ 完工になります