コンクリートガラ排出、整地で解体工事終了です。

JUGEMテーマ:住宅

EM珪藻土と山崎の杉を使った自然派住宅。
しかも、高気密高断熱の機能を備え、長期優良住宅と兵庫県環境配慮型住宅の認定を目指している緑がいっぱいのSUMIKAが出来るまでの記録です。
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の自社工事を守る技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】

20101002_1461934
今日も最高の天気でした。
紫陽花公園ではちびっ子サッカーの練習がにぎやかに行われておりました。
さて、現場のほうは、ガラの排出、処分と整地の工程に入ってます。
午前中はまだ荒れた感じの敷地ですが、
20101002_1461939
夕方にはすっかりと片付ける事が出来ました。
20101002_1461932
すっきり、
20101002_1461931
さっぱり。
20101002_1461940
片付けが終わった後はキャッチボールが出来るくらいになってました。
それにつけても、今週一週間、近所の方には本当にご迷惑をお掛けしました。
工事へのご協力ありがとうございました。
次は建てる方の工事に引き続き入っていきますが、今後とも宜しくお願い致します。
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、
社員一丸、安全第一でがんばります。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
おまけ、
続・続・興味はあるけど、少し怖い。けどとうとう乗ったね!(笑)
20101002_1461941
ひろくん早く良くなってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です