さまーふぇすた
せっかく土曜日にパパと身体と心の勉強をしたにもかかわらず
あまりのグウタラぶりに娘を怒鳴り散らしている すみれママ★です。
自分、まだまだっす・・・・
せっかく土曜日にパパと身体と心の勉強をしたにもかかわらず
あまりのグウタラぶりに娘を怒鳴り散らしている すみれママ★です。
自分、まだまだっす・・・・
さすが、お盆のお休み中。 事務所では電話も来店もなく、静かです。
さて やっと、運転免許の更新に行くことができたまっつぁんです。
有効期限は 8月14日。
前回の更新は 8月13日。 今回は8月14日。
一番最初の受付の方に、『今日までなのね。』 と言われてしまいました。
もう少し余裕をもって、計画的の行動しなければ! と反省しました。
もう一つ、今回の反省は 優良運転者講習で更新できなかったことです。
たまたま、機会があって聞いた話なのですが、色々な要因を含んだ話だと感じた事がありまして、ブログに書かせて頂きたいと思います