雨男は誰??? 雨女かもしれないけど。

せっかくお休みをとって。

チケット買って。

__

行く気満々だったのに。。。

この日は、朝から雨模様。。。 お昼頃には・・・

“中止” となって、無用になったチケット!

“記念にとっとく?” と言う相方の問いかけに、“そうだね。”

これが、バックネット裏だったら、払い戻しに行くけれど。。。

そう、楽しみなことが、雨で中止! っていうのは、大変残念なわけで。

今日も、朝から雨です。

でも、中止することもなく 開催されています。

秋のお楽しみ祭

まっつぁん が行く予定だった、野球場の近く!

TOTO の西神ショールームにて!

すみれのスタッフも、そして社長も朝早くから行ってます。(だから雨降るんだよ!)

明日も、開催されております。 ぜひぜひ お立ち寄りください。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita