秋のお楽しみ祭 無事終了しました

今日は朝からテレビの向こう側の人たちをみて

もらい泣きをした みまっちです

2020年オリンピック東京開催が決定し

スポーツ観戦好きとしてはこれからいろいろ楽しみにしたいと思います

 

この週末におこなわれましたTOTO西神ショールームでの

秋のお楽しみ祭 無事終了しました

 

ご来場頂きました方々ありがとうございました

秋のお楽しみ祭

お菓子まきの様子です

 

毎回イベントを楽しみにお越し頂くOBさま

工事後も定期的にお会いできることはとてもうれしいですし

これからもこのような機会を継続していけるようにがんばらねばと思います

 

お打合せ中や新規ご依頼を頂きましたOBさま

工事後にご満足いただるようスタッフ一同がんばらねばと思います

 

ということで  がんばります

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima