ドアを開けて

なんの思いも無くとりあえず…みたいな感じでノックした扉が突然開き、戸惑う暇もあらばこそ、サイコロの目が揃うように
ばたばたと瞬間的に環境が整ってしまった感がある最近のつげです。

詳細は省かせて頂きますが、おまけに物凄く突然感があるのですが(スミマセン…)、この度退職させて頂く事となりました。
今までもしかして読んでいて下さった方々、どうも有難うございました。

新しい場所を得るには今自分のいる場所をどうしても手放さなければならず…今回の運びとなりました。
担当させて頂いた皆様、本当にお世話になりました。有難うございました。
御挨拶に上がりたい気持ちが逸るのですが、突然決まった上に御客様の御都合もある事を思うと…、こちらで御挨拶させて頂くのが一番良いかと思い、この場を御借りして御挨拶させて頂こうかと考えました。
いつも丁寧な美しい施工してくださった工務の方と業者の皆様方にも御礼申し上げます。御世話になりました。有難うございました。

そして今まで色々気にかけてくださった方々、本当に有難うございました。
頂いた御恩は何かの形で…機会を見つけて還元させて頂く事が出来る日を想いつつ

私は次のタスクに参りますがどうか、これからもどうか宜しくお願い致します。
有難うございました。

sumire_staff
  • sumire_staff