返り咲き

春の足音がもうそこまでやってきているのにこの寒さ!関東はまるで雪国!地球も少し風邪を引いたようですね。地球ごとコロナにかからないようにしてあげなきゃです。

昨日は強風の中、ビニールハウスで(良かった!(笑))トマトの収穫と植え付けを行い、楽しいく美味しい時間を過ごしました。つむぎママもこんなスタイルで大活躍!そしてその後はお待ちかねの、、、ママお手製のラタトゥイユ風ショートパスタと採れたてイチゴのティラミス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ママの手料理はとっても美味しいので、参加者の方からも「トマトの植え付けよりも、この料理の作り方を教えて!」との声もありました。

次回のイベント「ローフード講座」は新型コロナウィルス感染対策で中止とさせていただきましたが、しばらくは屋外で出来ることや、コロナに立ち向かう講座を企画させていただきたいと思っていますので興味のある方はご参加下さいね。

 

春の芽吹き、わたくし「おにょうえ」は年明けまで「うすはなさくら」として投稿させていただいていましたが、つない堂に部署が変更になり名前も一新して再スタートすることとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

おにょうえ
  • おにょうえ
  • つない堂担当として奮闘中です!