ごあいさつ
2016年もあとわずかとなりました。 弊社は12月28日(水)から1月4日(水)の間、営業をお休みさせていただきます。 本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。 …
気分的には もうすっかり年末ですが
その前に忘れちゃいけない Merry Xmas☆
最近では ツリーも飾らず リースもつくらず
そして サンタさんも来ず・・・
あっさりあっさり 済ましてますが
Xmasっぽいディナーと ケーキだけは
なしでは済ましてくれない ムスメが・・・

先日 コープさんで 見つけちゃいました。
ゴルゴンゾーラ!!
今朝テレビで老犬ホームの報道がされていました。
ゆっくり腰を据えて見れてないのですが、
ワンコの飼い主として将来訪れるかもしれない現実の問題として
身につまされる思いです。
