つくって~わくわくっ!!

img_0862昨日は、みまっちとデートだった すみれママ★です。

熟練のホーンズサイコーでした

 

先週、収穫した唐辛子がエエ感じに乾いてきたので・・・

一枝を米びつに入れ、ハーブオイルを作り、

img_0864

リースも作っちゃいました。

img_0866

彩りが🎄Xmasっぽくてイイ感じです。

が家に来てからは、ツリーは出していなかったので・・・

 

久しぶりに編んでる スヌードも完成間近

この年の瀬に大掃除もせんと手作り行為にいそしんでいる

場合ではないのですが・・・ 楽しいんだも~ん

他にも娘の部屋のレンガ貼り付けに、座布団カバー作り、

ずいぶん前に送られて来たカタログギフトで貰った整理棚の組み立て、

薄汚れたファブリックボードも張替えたいし~

大掃除の前に やりたいことが多すぎて~

またまた 大晦日のやっつけ大掃除になりそうで

心配です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。