クセがあって・・・の問題

気分的には もうすっかり年末ですが

その前に忘れちゃいけない Merry  Xmas☆

最近では ツリーも飾らず リースもつくらず

そして サンタさんも来ず・・・

あっさりあっさり 済ましてますが

Xmasっぽいディナーと ケーキだけは

なしでは済ましてくれない ムスメが・・・

attachment00

先日 コープさんで 見つけちゃいました。

ゴルゴンゾーラ!!

500円ほどなので 恐る恐る

一応 イタリアからの輸入もの

嫌いな方 多いと思いますが

クセもの大好きな ムスメとワタシ

このクセのあるヤツを ピザにして

蜂蜜をかけて 食べようって作戦。

作戦決行は 明日の夜。

さて 500円のお味や いかに!?

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。