LOFT!

JUGEMテーマ:住宅

 【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の自社工事を守る技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】

日本の中心。
きれいな緑と美しい川が流れる日本のへその街で穏やかで楽しく暮らすためのsumikaが出来るまでの記録です。
高い天井でダイナミックな空間を作る意図もあり、
収納として活用する意図もあり、
まあ、メインはお子さんの秘密基地という用途になるとは思いますが、、
2階の天井を屋根勾配なりに上げて造って、部屋の中に取り込まれた小屋裏の空間をりようしてロフトを作っております。
20101020_1483735
内装を仕上げる前に一度はしごを取り付けて下地の状態を確認しております。
収納時は壁に立てかけて、
20101020_1483734
使うときは階段調のはしごとして使用します。
20101020_1483733
安全に上り下りができる事をきっちりと確認してから内装仕上げに掛かります。
ほんの些細な事ですが長持ちするここちよい住宅ってこんな事の積み重ねです。
手間をかければかけるほど、お客様の評価が上がり、大工自身にメリットがあるのは自社職人の内製化を守り続けているからこそ、
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、社員一丸、安全第一でがんばります。
ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です