工事5日目♪

3階で大きな収納が造られる部屋 の工事が始まりました
20101001_1877337
もともとあった 収納は 解体され、補修されました。
20101001_1877338
大きなクローゼット扉 の枠が 取り付けられています。
この 奥の部分が クローゼット扉によって 分断され、そこに家具や荷物を
押し込んでしまえ 作戦です!
20101001_1877344
1階サニタリーは、クロスも貼り終わり、明日はついに 設備機器が据え付けられます
20101001_1877343
この写真は・・ 奥の部屋が サニタリーなんですが、、関係ない部屋も
お掃除してるんですよ っていう アピールでしょうか
すみれの 7S活動は、整理 整頓 清掃 清潔 躾 習慣、、そして 浸透 です
事務所も、現場も いつも綺麗に が モットーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です