あこがれの個室

いちばん好きなケーキの季節🍰がやって来ました!

モンブラン好きの つむぎママ◆です。

 

先月、着工したご近所さんの蔵の改装。

先日、建具が取り付けられ完工いたしました!!

使っているんだか、いないんだか

農機具や不用品で溢れていた蔵の1.2階でしたが、

やる時は徹底的にやる奥様の頑張りで

2tトラック一杯の断捨離が敢行され、

(ご自身でも軽トラ3台分は捨てられたそう)

息子さんの隠れ家的「趣味の部屋」が出来上がりました。

 

アクセントに梁を残し、6面ともすっぽりと

断熱材に包まれた快適な空間となっています。

(詳しくは施工事例の姫井一也をご覧ください)

 

いいな♥いいな♥ 羨ましすぎるーーー!!!

棟続きの隣りの蔵の2階、間借りしてぇ~!!

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。