ミニミニ

もう、寒の戻りはなさそうでやれやれの つむぎママ◆です。

 

先日、お友達に「こんなんやってるよ~!!」と

教えてもらった展覧会に行ってきました!!

朝ドラのオープニングにも使われていた田中達也さんの作品です。

 

素材のモチーフを存分に生かした「分かる、分かる」がいっぱい!!

 

大作のジオラマよりもクスッと笑える緻密な作品が好みでした。

 

開催地にちなんだ「おかしな神戸」

おやじダジャレ炸裂のタイトルも見どころだった気がします。

現在、どれを待ち受けにしようか精査中です。

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です