工事10日目♪

今日も屋上では防水工事が続いています。。
20101007_1881859
3階建てだからかな、空が近いですね
屋内では、3階の工事が進んでいます
20101007_1881855
3階のトイレは雨漏りしていたので、下地からやりかえなのですが、、
ボードをめくってみて、原因が明らかに・・
20101007_1881856
ソーラー給湯システムの機械の架台になっていた、この物体沿いに雨が伝ってしまっていた
ようです。
もちろん今回はきちんとこの物体も、防水します
20101007_1881860
防水ってアップで見ると、こんな小さいプツプツがあるんですね
ちなみに H様邸ではウレタン防水 通気工法 が採用されています
昨日フローリングを貼っていた 3階主寝室では
20101007_1881854
収納スペースにて工事が進んでいます。
床を上げて
20101007_1881858
20101007_1881857
ここにもきれいにフロアが張られました
以前は、ご主人と奥さんの衣装で 収納扉が閉まらなくなっていたので、、
今回はこの中にたっぷり 衣装を吊れるよう、ハンガーパイプが4本も取り付けられます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です