キッズルーム完成!

いつもお馴染み、なかよしライブラリーさんとのコラボで施工中だった

ホテルグリーンプラザ東条湖様 キッズルーム改装工事、昨日仕上げ施工でお伺いしてきました。

3連休の中日という事もあり、お部屋はほぼ満室という事で、キッズルームを工事している

お部屋の前は大浴場なんですが、3/1 リニューアルオープンの案内掲示を見られて

『来週からだってー!残念だねー!!』という声が仮囲いの向こう側から

何度も聞こえてきました。

お部屋の奥の滑り台。

左側はゴムクッションの手掛かり、右側はボルダリングでも使用する手掛かりが付いています。

滑り台は実際滑るとかなり怖い(笑)

真ん中の大きな樹のモニュメントの周りは、ベンチやおままごと遊びの出来るスペースに。

滑り台などの遊具も配置されて完成でした!

28日に施主検査(といっても毎日ホテルの支配人様やスタッフの方見て頂いてるんですが)で

お引渡しとなります。

未就学児以下のお子様が対象との事ですが、小学生低学年なら絶対遊びたいよね・・

下の子だけ・・とか無理よね・・とOPEN前から少し心配の種です。

県産桧の床の足触りもとても気持ちいいはず。

宿泊するほど遠くない距離ですが、近場で一泊、お勧めです!

(キッズルームの使用はご宿泊者様のみとなっております)

写真は断然施工担当の方が上手なので 良ければこちらも→ ホテルグリーンプラザ東条湖施工ブログ

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です