なにがきいているのか?

年をかさねるごとに、やることが多くなるって・・

友達とのはなしも、もっぱらそんな話ばかり
最近あれ飲みだした 食べだした やりだした 行きだした 作りだした
たまーに あれやめた
やることがおおい

私も、毎朝飲んでいるもの 毎夜飲んでいるもの
お風呂であれしとかな 寝る前これもしとかな
ホンマに そんなこんながいそがしい

いそがしいけど、どれもこれも
いまんとこ いいかんじ
そして 増えていく

ここんとこ続けて行ってる酵素浴もいいかんじ
そして、明日も予約できたのでいってみる
つかのま ゆっくり

なにが効いているのか
分からないけれど とりあえず毎日元気に過ごしている

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です