3年9か月ぶり

今日

3年9か月ぶりに新住協の研修会にリアル参加しました。

最後に参加したのは最初の緊急事態宣言前の2020年2月

 

コロナ前にいつも立ち寄っていたコーヒー屋さんに行って

いくらかチャージ残高があるはずのカードを提示すると

2年以上経って残高が確認できないので処分しますねと非情な対応。

コロナが終わるまでにまあまあな時間が経ったことを

改めて実感しました。

大阪

最近は目の前に仕事に追われて

インプットの時間がなかなか取れなかったので

久々の学びに大変刺激を受けました。

 

日々のお仕事に活かしていきたいと思います。

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です