彼女の・・

まだ暑かったころ

ラジオできいた内容が良かったので
もう終わりそうやけど、行きたい
最終時間しかなかったけれど、みにいきました
お客さんは全員で4名でした

名優 マチュー・アマルリックさんの監督作品

これは・・ むずかしい・・
だれの話?
だれと話してる?
いつのコト?
このひとは?
えっ??
なんて?????

とうとうあと10分で終わるけど
えー だれにはなしてる??
いつ わかるん?

と・・・

おわってしまった・・・

終わって しめのごはんを食べながら ネタバレをみると
そーゆーこと  はっはーん  あ そう

と、なんとなくはわかったけども

予習をしてからいけばよかった!

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です