ちょっとちがう けっこうちがう

17年くらい使った冷蔵庫をとうとう買い替え

現物をみて 寸法も確認して いろいろ検討して 決めたけど

実際納品されると 奥行が意外にあって 前のより多分50mmくらい違って

まあそれくらいと思ったけど ちがう! でかい!

野菜室と冷凍庫も逆だし 手をかける場所も違うし ドアポケットの感じも

ポンプの位置が下部から上部に変わって 冷蔵庫の天面に排気グリルみたいなのがあって

うわーこれは・・・知らんかったけどホコリたまりそう

 

今までの結構使いやすかった ちょっとのことでも全然違う

実感 奥行ってそんなになくていいかも

そのうち慣れてこれが普通に 使いやすくなりますように

消えていくナショナル製品

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です