冬の花火

10/30日曜日 加古川の花火が3年ぶりに開催でした。

ボケボケブレブレ

コロナ禍で蜜を避けるために、5か所に分かれて8時から15分間だけ、打ち上げ場所ははっきり公表されずに、大まかな位置だけの情報でした。

大体あの辺やな・・と目星をつけ、大迫力を味わいたいので高速移動できる自転車で出動。

思っていた通りの中学校の校庭からの打ち上げ、最初は少し離れた所にましたが花火を見ながら高速移動(笑)

校庭の前の道路の歩道には結構な人がギッシリでしたが、少しのすき間を見つけて。

首が痛くなるほど近くで見れました!

大迫力に感動、色んな思いが溢れて初めて花火を見ながら涙が出ました。

夏の花火と違って、空気も澄んでいてとてもきれかった。そこまで寒いわけでもなく、最高の冬花火日和でした。

大迫力の動画、是非お愉しみください☆

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です