抗酸化

朝、出勤しようとしたところ

エレベーターの前にバッタが

写真では分かりにくいですが、7~8cmくらい

最近こんな大きなバッタみないなと

どうやって、こんな上まであがってきたのか?

 

8月3週目は、夏のダルさに効果バツグンのクルミ

オメガ3脂肪酸 抗酸化作用 胃腸を強くする   らしい

クルミは、生クルミだと水に浸してからの方がいいみたいですね

こないだまで、そのままサラダに入れてました

ちょとめんどくさいですけど・・

あとは、にんじん

活性酸素を除去してくれる  そう

中心部より皮に栄養があるので皮ごといただきましょう

つい、むいてしまうけど・・

 

今年は、モロヘイヤをよく食べてます。

変化は感じられないけど、どっかにいいと信じて~

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。