北野をうろうろ

とうとう 緊急事態宣言となった兵庫県 神戸です。

通勤は、車なので 世間の人の流れをなどを感じる機会は少ないので

『なぜ、こんなに増えるんだろう。』

と思ってしまいます。 注意するべきことは、続けて注意するようにします。

 

この、宣言前に

久しぶりに観光に出かけました。

とはいっても、地元です。

久しぶりに 三宮から歩いて 北野の町を散策しました。

さすがに、観光客も少なく (平日でしたけど)

ひっそりしていました。

ただ、雨の前で 蒸し暑い中

坂道はきつかったです。

そして、やっぱり海が見たいと

ロープ―ウェイにのって ハーブ園に。。。

そこで、飲んだお水

KOBE Water = 布引の水

売店で売っている飲料水の中で一番高価でした( ´∀` )

地元ですが、なかなか行くことのない 北野の散策

さて、次は、いつだろう。。。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita