ごはんいかがでしょう

昨日は、人間ドックに行ってきて色々言われてガックリしています。

気を付けることが年々増えてきて覚えられません・・

そんなガックリしている昼下がり

ノーリツさんの営業さんが営業にこられました。

いつも、ありがとうございます。

今日は、ガスコンロどーですかー とのことでした。

グリルのお掃除がラクー♪になったそうです。

ここにお魚とかのせて焼けるので、網のお掃除がなくなりますー

後片付けのジタン ジタン

グリルでごはんも炊けるんです。

焼くんじゃないんです。

もちろん安心性能です!

IHもいいけどガスコンロもね!  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。