迷っているうちに Posted by By まっつぁん 2021年11月16日Posted inC-3 暮らしを楽しむ 健康診断で、初めて鼻からの胃カメラに挑戦したのですが 先生に、 『右は骨格的に、左はぎりぎりのかなぁ。 飲み込むのうまかったから、これから胃カメラするのは、 口からにした方がいいよ。』 と言われてしまいました。 鼻の方が…