迷っているうちに

迷っているうちに

健康診断で、初めて鼻からの胃カメラに挑戦したのですが 先生に、 『右は骨格的に、左はぎりぎりのかなぁ。 飲み込むのうまかったから、これから胃カメラするのは、 口からにした方がいいよ。』 と言われてしまいました。 鼻の方が…