迷っているうちに

健康診断で、初めて鼻からの胃カメラに挑戦したのですが

先生に、

『右は骨格的に、左はぎりぎりのかなぁ。

飲み込むのうまかったから、これから胃カメラするのは、

口からにした方がいいよ。』

と言われてしまいました。

鼻の方が楽ですよ。 と看護婦さんに言われたけど

私には向いていないようです。

 

朝晩の気温差がでてきましたね。

通勤路の街路樹の紅葉もはじまって。。。

我が家のオリーブも

あれよあれよという間に、

色が変わりました。

すっかり、ブラックオリーブ

夏は、こんな感じだったんですけどね。

一体、いつ収穫していいのか、わからず

取ろうか、どうしようか?迷っている間にすっかり変わってしましました。

収穫しても、その後どうしたらいいのかもわかりません。

次のお休みには、ネット検索しながら、どうにかしようと思っています。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita