sumika

今日の午後は、すみれの事務所で UXデザイン入門ワークショップでした。

???

いただいたカリキュラムには、聞いた事ないカタカナの言葉ばかり・・・

終わったあとも ?

悲しくなるほどに、カタカナのむずかしい言葉はわかりません・・

様々な言葉から本音を導きだして、潜在的な欲求をみつける

そして、解決する方法を考えていくのですが・・・・・

「ひとつの空間に衣・食・情報・趣味が片付く部屋」

む・むずかしい

私は、ぜんぜん出来ませんでした~

そして、

 

写真がボンヤリしていますが、「発表!」とかかれています。

 

『右から左へのsumika』

すみれパパのステキな案

さすがです!!

キッチンはダイニングテーブルとおしゃれな横並び

食器棚をおかずに、食洗機を大きいものか2台いれちゃって

それに納まる範囲内で生活する

使うの決まってますもんね~

あと、浴室~洗濯機~アイロン台~収納まで

右から左へのシリーズ!!

働く人の味方のお部屋ですねー

住みたいです

このお部屋で暮らすには、断シャリからですね

 

junko_mitsuke
  • junko_mitsuke
  • 銭湯が好きで、よくホッ♪としに行っています。
    手相とか占いも好きで、朝のテレビの占いは、ほぼチェックしています。