
今日は固定棚の取付をしていきました。

今日は固定棚の取付をしていきました。
本日も大規模修繕工事に取り掛かっておりますが、共用部雨水管が割れているのが発覚したので集を行なっています。

時々この様に縦管が地震や建物の揺れなどで割れてしまうことがあります。大規模修繕工事の足場があるタイミングで修繕したほうがいとのことで提案しました。


ジョイント部分で交換して塗装も行い完了です。



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
本日は残りの墨付けをし、刻みに入っています。角ノミの機械で貫穴をあけました。次に柱を八角形にするために墨付けをまたしていきました。大きな機械で八角形に墨通り切り落とし、少しずれた部分はカンナで削っていきました。

