つむぎ施工ブログ
昨日に引続き塗装工事を行なっています。
エントランスの塗装作業を行っています。綺麗に仕上がっています。
住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
リビング、洋室入口建具枠を取り付けました。
今日は厨房機器の搬入が終わったので、間仕切り壁をたて、枠を取り付けました。
本日も無事に作業を終えることが出来ました。明日も頑張ってまいりましょう。