
今日はアルミの複合板をオーブン上の天井に貼っていきました。

今日はアルミの複合板をオーブン上の天井に貼っていきました。
昨日に引続き打規模修繕工事とお部屋の改装工事を同時に進めています。


今日は給排水設備の仕上げに取り掛かっています。養生も撤去したので全体の仕上がり具合もチェックしていきます。
住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
解体、ゴミ出しが終わったので造作なかかります。
キッチン周りの墨出しをして、カウンター下地、壁下地、リビングドア下地を組み立てました。


ホール収納建具も解体しました。

洋室②のドア下地を組み立てしました。



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。