住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
インターフォン、照明その他配線工事しました。


並行して、建具枠を取り付けて行きました。


住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
インターフォン、照明その他配線工事しました。


並行して、建具枠を取り付けて行きました。



今日は手洗器を取り付けました。

クロスも貼ってもらっていきます。


本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
昨日とはちがって本日はいいお天気になりました。
本日のミッションは、レッカーを設置しての足場工事解体をおこなっています。

10階部分まで撤去が終わっています。明日も引き続きレッカーを設置して解体していきます。
本日は柱・貫を刻み終わった自分の班のみんなで柱を建て、貫をいれていきました。



