つむぎ施工ブログ
昨日に引き続き西側エントランスの塗装工事を行なっています。
天井と壁の塗装がキレイに仕上がっています。
今日は扉を取り付けていきます。
パッタリ扉と換気用の窓を取り付けました。
本日も無事に作業を終えることが出来ました。来週も頑張ってまいりましょう。