つむぎ施工ブログ
住み替えに伺いマンションリノベーション工事中のT様邸。
解体がほぼ終わったのでゴミを出して行きました。
明日から墨出しして行きます。
週明けの本日も内装工事に取り掛かっております。
今日はクロス捲りからトイレと和室のクロス貼りをおこなっています。
今日は土間打ちです。
木で床を上げていない所にコンクリートを打設していきました。
本日も無事に作業を終えることが出来ました。明日も頑張ってまいりましょう。