解体二日目!

住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。

昨日は雨で養生出来なかったエレベーター、廊下を養生しました。

引き続き、解体を進めていきます。

汚れる前にカーペット捲りして、クローゼット収納を解体しました。

続いて、洗面所解体しました。

キッチン据付

昨日の雨から一夜明けて、今日は非常に良いお天気となりました。

そんな本日のミッションは、キッチンの据付を行なっております。

レンジフードを吊り込み、キッチンを据付て給排水接続も完了しています。

明日は隙間のコーキングを行ないます。