住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
昨日は雨で養生出来なかったエレベーター、廊下を養生しました。


引き続き、解体を進めていきます。
汚れる前にカーペット捲りして、クローゼット収納を解体しました。


続いて、洗面所解体しました。


住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
昨日は雨で養生出来なかったエレベーター、廊下を養生しました。


引き続き、解体を進めていきます。
汚れる前にカーペット捲りして、クローゼット収納を解体しました。


続いて、洗面所解体しました。


本日は間仕切り・引き戸を順番に解体していきました。CFもめくり、掃除をして終了。



今日は給湯器の取り付けをしました。
昨日の雨から一夜明けて、今日は非常に良いお天気となりました。
そんな本日のミッションは、キッチンの据付を行なっております。

レンジフードを吊り込み、キッチンを据付て給排水接続も完了しています。
明日は隙間のコーキングを行ないます。



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。
既存建物の解体前打ち合わせを行いました。
