
今日でDIY支援の現場も終わりです。

最後に水まわりの器具等を取り付け、片付けて完了です。

今日でDIY支援の現場も終わりです。

最後に水まわりの器具等を取り付け、片付けて完了です。
昨日は久しぶりの雨模様でしたが、週明けの今日はいいお天気になり作業にも影響なく行うことが出来ました。

今日は、4階から2階のベランダ防水です。ベランダの掃除をしてプライマーを塗り、乾き次第ウレタン防水材1回目を塗布します。
住み替えに伴いマンションリノベーション工事中のT様邸。
キッチン解体しました壁面の下地を組み立てしました。家電収納が据わるので下地補強も行いました。

引き続き、キッチンのレンジフードの位置が変わるのでスパイラルダクトをカットします。



本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。