東条湖といえば

世代的には東条湖ランドですが、おもちゃ王国になってもう結構長いんですね・・

お正月明け着工で、木のおもちゃや家具のお店、なかよしライブラリーさんからお声掛け頂き、

ホテルグリーンプラザ東条湖さま 地下1階にキッズスペースをリニューアルする

プロジェクトに参加させて頂いています。

設計は()艸建築工房さん、なかよしさんのいつものお付き合いの設計さんだそうです。

 

Rがいっぱいの現場

元々はゲームの機械がたくさん置かれていたスペースが、木のぬくもり感じる遊び場に生まれ変わります★

床もRに合わせて貼っていきます

 

床は一段上がった所は兵庫県産の桧板貼です。

暖かい季節にはお子様たちに 素足で気持ちよさを感じてほしいですね。

完成は2月末、もうしばらく大工工事続きます。

 

 

 

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です