つぶつぶつぶ・・・

前回に引き続き

ラコーリーナねたで 引っ張ります

正面建物にはいると 高ーい吹き抜け

観光バスのお客さんたちは

一目散に バームクーヘンへと向かうところ

上を見上げて 口を開けて 写真とったり

ひゃっひゃ 言ってしまいました

つぶつぶつぶ つぶつぶつぶ

塗り壁に 多分 炭を埋め込んでると思われる

ぞわぞわ するけど 目が離せない・・・

ほんとは 近くで観察したかったんですが

同行者が つぶつぶあかん やったので

今回は 遠くから見上げてきました

まだまだ みどころいっぱいです

 

 

 

chika_morikawa
  • chika_morikawa
  • 子供の頃から不動産屋のチラシで間取りを見るのが好きでした。 今もチラシを見ているが「妄想リフォーム」で暇つぶしができます。