WEB内覧会7 @日本のへそで豊かな自然に囲まれたsumika 

日本の中心。
きれいな緑と美しい川が流れる日本のへその街で穏やかで楽しく暮らすためのsumikaが出来るまでの記録です。

子供室から出てバルコニーをのぞいてみました。

 

 

 

 

 

冬は南からの光を浴びて部屋にぬくもりを取り入れて、夏は外で陽射しを遮れるように、建物の端から端まで葦簀を立てかけることが出来るようにバルコニーを作っております。
これが一番高効率でコストパフォーマンスに優れた太陽光の使い方では無いでしょうか。
まさに、温故知新。

 

 

 

 

 

1階に下りてきました。
そこに見えているのは冷暖房の効率をより一層高めるリビングドア。
普段は閉めることは無いと言うことで、壁の中に収納されておりますが、

 

 

 

 

必要に応じて引き出して廊下とリビングを仕切ることが出来るようになっています。

 

 

 

 

こんな感じ、
さて、
長い時間をかけてゆっくりと更新させて頂いたWEB内覧会もそろそろ幕を引かせて頂きます。

 

 

 

 

ご家族の会話が弾むキッチン、ダイニング、そしてリビング。

 

 

 

 

本当に暮らしやすそうなお家になりました、ご夫婦が始めてお越しになった時にイメージされていたそのままがずばりカタチになったのではないかと思います。
お客様の夢の実現のお手伝い。
すみれのスローガン通りの仕事が出来たのではないでしょうか。
そして、自然素材の心地よい空間で末長く楽しく暮らして頂けるようにこれからも絶え間ないサポートを続けさせて頂きます。

 

 

 

 

大変お世話になりました。

 

 

 

 

現場見学会に来ていただいてからの1年近くのお付き合い、ありがとうございました。

 

 

 

 

そしてこれからも末長く、お付き合いの程、よろしくおねがいいたします。
終わり。
ほんの些細な事ですが長持ちするここちよい住宅ってこんな事の積み重ねです。
手間をかければかけるほど、お客様の評価が上がり、大工自身にメリットがあるのは自社職人の内製化を守り続けているからこそ、
モノツクリの本質をまっすぐに見つめ、社員一丸、安全第一でがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です