本日はマイスター講座です。まず最初に大学と論語について学びます。
1年前から読んでいるので読むとかとても慣れていきました。
次に大学の意味を社長に教えてもらい解読していきます。とても意味が深く分かるととても楽しいです。
そして午後からは個性分析の授業です。担当の先生に従って自分の性格であったりを理解します。
自分の素質は確認が必要と診断されたのでこれからは現場でも先輩大工さんに確認し、確実な施工を心がけていきます。
そして最後に明日から行かせて頂く現場に見学に連れて行って頂きました。
ヒノキで作られていてとてもいい匂いがしました。先輩大工さんはとても施工が丁寧です。勉強になります。
いわゆる古典の勉強です
大学はとても奥が深く、意味がわかれば分かるほど楽しいですね。
最初はよく分からない事が多いですが将来のために頑張って勉強しています。



































































































