造作工事進行中!ファザードに出てきました。

ありがとうございます!

昨日手を掛けていた、座敷のコーナーです。

掘りごたつ式の座敷で、ゆっくりリラックスして、食事を楽しめます。
子供を連れての家族連れにも喜ばれます。

一番使えそうなのは、おっさん達の小ミーティング4~6人くらいまでですから、私も参加するおっさんの会合にぴったり♪

そういえば、ご近所の同業者O社長は、今日のセミナーで一緒になったとき、
「やっさんっていつ完成?」っと聞いてくれてました。

もう少しですから、垂水で獲れたアジとサヨリの刺身で熱燗を飲めるまで、(笑)

厨房内の形も出来て、

いよいよファザードにかかりました。

もうすぐ、すっきり系の外観も出来てきますので、乞う!ご期待!

 

クロス工事完了

JUGEMテーマ:住宅

クロス工事は、予定より早く進んで、
今日で完了。
少しだけですが、
仕上がりをご紹介。

↓子供部屋・・・1面だけ柄入りクロスにしました。
かわいいです。

↓もう一つの子供部屋も1面だけ柄入りクロス。
こちらもかわいい感じです。

他のお部屋は後日、ご紹介します。
お楽しみに♪

完工

キッチン交換工事、無事完工しました。

キッチンはとてもすっきりしてますが、
アルカリイオン生成器内蔵されていたり、
なかなか高機能。

キッチン裏の配管はなかなか複雑な配管になってます。

081120_102502

 

 

 

 

 

そして、
ほんの少しですが、ビフォー・アフターです。

before↓↓↓

after↓↓↓

 

 

 

 

 

 

食器洗浄機廻りの分岐水栓なども、
キレイに納まりました。

窓廻りなどもホワイトになって、フードもシルバーになったので、
全体が明るく感じます。

卓上の食器洗浄機の位置など、
気にしながらプランニングされたので、
カウンターも少しは広く使って頂けると思います。
ありがとうございました♪