内部造作進んでいます。

工事も順調に進んで、
内部造作工事もだいぶ仕上がってきました。
2階世帯には、玄関に、
1階世帯には、リビングに、
それぞれニッチ(飾り棚)を取付しました。

↑上部をアールにして、からいい感じにしました。

 

↑リビングのニッチは、少し高い位置に取り付けして、
ちびっこの手の届かない高さにしました。
壁の厚みを利用したニッチなので、
奥行きは10cmほどですが、
一輪挿しを飾ったり、小さな置物を置いたり・・・と、
こういった場所があると、何か飾りたくなって、
お部屋のインテリアになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です