内装工事

学生さんは今日から夏休みと言う事と世間では4連休との事で、朝の出勤時のいつもの賑わいはなく車の交通量も少なく少し違和感を感じながら現場へと向かいました。

そんな本日のミッションはテナントビルの一室の内装工事に取り掛かっております。

壁紙とソフト巾木の貼り替えを行いました。

早く借り手が決まると良いですね!

本日の職場の教養に学ぶ

海の偉大さ

日本は海に囲まれた島国として色々な海産物が食べれます。魚好きの私にはありがたい限りです。そうかと思えば、自然災害の時には海は非常に怖くも感じます。山を綺麗にすれば海も綺麗になるとも言われています。日頃から海に感謝しつつ山の整備の力になればと思います。

カルテラック転倒防止工事!

いつもお世話になっております歯科センター様。

医務局、休憩室等に不安定なカルテラック、書庫、ロッカーが地震で倒れる恐れがあるので固定して欲しいとの事。

大型カルテラック、上部2段が連結されてなく、横の連結も甘いので、ボルト等で連結して固定しました。

ロッカー、書庫等はアングル固定して行きました。

かなりの数がありましたがしっかりイメージして段取りしたのでスムーズに固定出来ました。

しっかり固定されているか確認しながらお引渡ししました。