造作工事

本日は午前中は神戸市中央区の倉庫会社にて営繕こうじを行ってきました。

そして午後からは、宝塚の現場へと来ております。

壁面ふかし壁等々を行っております。

現場自体も順調に進んでいる模様です。

本日の職場の教養に学ぶ

波に乗るがごとく

人それぞれ得意・不得意有ると思いますが、苦手な事でも積み重ねて行う事により段々コツを掴み、更に質を求めるようになります。良質転化の法則で諦めずに積み重ねる習慣を大事にしていきます。

天井補修!

以前からお世話になっておりますK工場西神戸工場。

酸性の強い蒸気が発生する工場なので鉄部の腐食が激しく、その上に感知器の配線する為に乗ったら落ちたとの事。

工場がお休みの土曜日を狙って解体、補修しました。

綺麗に復旧しましたが暑さと狭さでかなりきつかったですね、、