フローリング貼り

さてさて、週明けの月曜日ですがお天気にも恵まれ気持ちの良い週明けとなりました。

本日のミッションは廊下のフローリング貼りを行っております。

養生をしてしまっていますがヒノキの無垢フローリングです。とても良い匂いがします♪

本日の職場の教養に学ぶ

一夜限り咲く花

サガリバナの話は初めて聞きました。一夜限りの懸命な働きという事なので自身に置き換えると、今を精一杯頑張り妥協しないところに誠実さが伝わると思います。信頼の4つの核の初めの1つ目を妥協無く取り組みたいと思います。

キッチン改修工事着工!

キッチン、洗面所の改修工事のA様邸、本日着工しました。

キッチン排水管からの漏水で傷みが激しく傷んだ部材は全て撤去。

溜まった水とゴミをしっかり除去して乾かします。

キッチンの納まりの関係でタイル、壁下ベニヤも捲ります。

明日、配管工事、下地補修します。

雷と雨がかなり強かった一日でしたね、涼しくなって良かったですが。